急に思い立って(またかよ!)武蔵五日市の十里木に有る、瀬音の湯に行ってきやんした温泉

11:00に自宅を出て、秋川街道をまっしぐら車
この街道ねぇ、白バイやらお巡りさんやらうようよ居るのよあせるほとんど時速
40㌔で走行
途中レーダー探知器が、350.1メガヘルツを二回キャッチしたから、
平日でもネズミやってるんですね!

で、小峰トンネル
ガッツ大佐の旅-090916_122809.jpg
このトンネルを抜ければ、間もなく五日市

で、瀬音の湯着
ガッツ大佐の旅-090916_142434.jpg

ここには足湯あしも併設されておりまして、こちらは無料音符
ガッツ大佐の旅-090916_142451.jpg

内湯、露天風呂、サウナ全部堪能
サウナは12分二本いきたかったんだが、どうもシャリバテであせる
温泉の前は、いつもシャリバテだな

マッサージ機に15分揺られ、併設の和食ダイニング『川霧』にて刺身三点盛りの定食をオーダー
んまかった


コテージなんかも有って、そう!お泊りが出来るんですねひらめき電球
ガッツ大佐の旅-090916_143137.jpg
(コテージ)

いつか、機会が有れば泊まってみよう!


あぁ~気持ち良かったにひひ