ピークを辿る道はすべてトラバース
体力温存につとめる
この巻き道、山岳五万図には載ってないのよねぇ・・・・なので、すべて感で歩きます

道を間違えても奥多摩湖に下りるだけだし、第一気付くでしょ!だから、危険は少ない

ちょいと急登をこなして惣岳山着
一息入れて、時間が時間なんで急いで御前山のピークを目指す

んで御前山アリバイ写真を撮り、先を急ぐあせる既に薄暗くなってるヤバイ

念のためヘッデンを装着し、熊鈴を鳴らし避難小屋を目指す

で、避難小屋
ガッツ大佐の旅-090914_070957.jpg(これは。朝撮った写真)


小屋の前で、喫煙中の男性発見!

二言三言会話し同宿の旨伝えると、快く歓迎してくれた

中に入ると、男二名女二名の老人(失礼かな?あせる)グループだった

栃寄に車を停め、避難小屋に一泊し、明日御前山と惣岳山に登るそうだ