13日 日曜日にですね、ちょいと考え事したい案件が有って『そうだ!山行こう』と思い立った

山小屋で一人になって、夜景見ながら酒でも舐めて・・・てな感じ

思い立って装備パッキングして昼
これから奥多摩に移動して、ヘッデン無しで小屋に到着出来そうな山・・・・有るじゃないか!!
御前山

てな訳で車を飛ばし、奥多摩湖周遊道路月夜見第二駐車場に着いたのが15:00
パッキング再確認してルート確認して、準備運動して出発! 15:45

普通じゃ有り得ない出発時間
帰る人ばっかりだな

んで、初っ端から下り
ガッツ大佐の旅-090913_154037.jpg

写真じゃ良く解らないんだけど、結構急
そして、結構下ろされる
登り返して小さなピークが結構有るが、パスして巻き道をトラバース
体力温存

小河内峠で一服

ガッツ大佐の旅-090913_161759.jpg

地図のコースタイムよりかなり早く着いた
この峠は、奥多摩湖から登ってくる登山道との合流点
ベンチも有って、休憩するのに気持ちの良いところだ