おはようございますニコニコ 

今月は早いシークレットセールでビックリしましたびっくり 私の予想では、あともう一回あるのではと考えています。ニヤリ 予想が当たれば嬉しいですラブ
アルページュのシークレットセールには大変お世話になっているので助かりますウインク

今回、購入したのは

ジャスグリッティー
ギャザーチェックタイトスカート

トップスを黒、ネイビーで合わせる予定です照れ





② ジャスグリッティー
マント風ブラウス
 
これは上アップのスカートと合わせ安いと思い購入爆笑



③ アプワイザー リッシェ
パーツビジュー付ニットアンサンブル

久しぶりにアンサンブルを購入しました。 おねがい
上のスカートにも合わせると良いかも知れませんびっくり


④ リランドチュール
BACKマーメイドスカート(ピンク/1)

チェックのスカートが欲しくて購入しましたおねがい
GUでもチェックのスカートを見ましたが、スカートの丈が長いようでどうも合わなくてガーン
今回は丈がちょうどいい感じになりそうなサイズを選びましたラブ






以上です照れ