お越しいただき
ありがとうございますニコニコ


アウトドア・お料理
カフェモーニング・美容

が、好きな、

アラフォーで2児の母
(のら美)
です花



自己紹介文変えてみた〜デレデレ飛び出すハート






じゃんっ!



これは、今話題の31アイスのイベント!


よくばりフェスデレデレデレデレデレデレ


https://www.31ice.co.jp/contents/topics/240610_02.html


人気すぎてお得すぎて、販売規制

1店舗1日50個までなんやって!


休日の15時に買えたの奇跡チューハートのバルーン


でも人気だったから、

ラブポーション31も、

ニューヨークチーズケーキも、

ロッキーロードもなかったポーンハッ





特に、ラブポーション31は、

娘も旦那も好きなのになかったから、

自分で作り出そうと、

ベリーベリーストロベリー

この新作チョコフレーバー


混ぜて食べて、

ラブポーション31風にして食べた笑い泣き



どんなか好きなんよ、

ラブポーション31笑い泣き!!




実は欲張りフェス2回目です笑い泣き



先月も行ったーデレデレ飛び出すハート


ママ友と子どもたち4人の

計6人で頼んだから、

31行ったのにそんなに高くならず、

よかったーチューハートのバルーン





… 


もう当分31いらんかな笑い泣き笑い


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね