どーもハート


馬車馬パートタイマー、



アラフォー2児の母ですデレデレ





先週末は、


息子の園の参観日だったので、


給食食べずに早帰りウインク


息子と2人でそのままお出かけしたよ口笛




フードコートって、


よな…




マクドとミスド一緒に食べれるんやで酔っ払いハート



ミスド、いっつもはドーナツばっかりやけど、


今回頼んでみた〜びっくりマーク


冷たくて美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そのあとは、


GUしまむらに、


買い物ついてきてもらいましたウインク




上矢印GUの、はおりものハート


990円やで?!


型落ちらしくて、めっちゃ安くなってたーハート


白と黒あって迷ったけど、


息子が、

「黒かわいーやん、似合ってる」

言うてくれたし、黒にラブ(チョロいw




下矢印こっからは、しまむらびっくりマーク



自分のために服買うなんて、


いつぶりやろ?!




デニムって、夏暑いのが嫌やけど、



これなら、さらっと暑くならずに履けるハート






ロゴTも、990円ってラブびっくりマーク





ナイトブラあったし、

買ってみた〜!


Mやけど、なんかゆったりめ…


Sがあればちょうど良かったかもなー




ラルフローレンではない、


また別物の会社の、


ポロなんちゃらっていうとこの帽子。


首の後ろの日焼けもできるし、うれしい拍手




この夏使えそうな、


冷え冷えタオルOK





フードコートの遊ぶところで、


お友達とワッキャワッキャ小一時間


飛んだら跳ねたり遊べたので、


満足してお買い物ついてきてくれた

息子ちゃんでしたおねがい




上矢印一年前は、チベットスナギツネの顔しながら育児してた…。息子大変すぎて…。でも、そんな息子もほんまに1年で大成長笑い泣きこんなに2人で出かけられるなんて夢みたいやわ笑い泣きハート







またデートしよーねハート













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね