どーもー、




体型維持できてない、





アラフォー2児の母ですデレデレ






ほんま太ったわぁ…



心当たりは…





















大アリやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




・リプトンのモーニング


・おばんざいビュッフェ


・スタバティーバナ


・スープストックトーキョー


・サーティーワン


・どっかのタイ料理〜🇹🇭


・インスタで見つけたわらび餅





ワハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね