どうもーうさぎ



アラフォー2児の母ですデレデレ






四月一日に退職したので、


専業主婦口笛



今日から小1娘も5時間授業なので、


なかなかお一人時間がながーい!!





長い午前中のお一人時間

充実させるべく、



大きめの図書館

行ってきたでデレデレ





児童書どーん!!




娘、最近国旗にドハマりで、


世界地図にも夢中なので、


娘が好きそうな本いっぱい借りてきたウインク








あと、息子は年少で、



ひらがな

気になるらしいので、


数字の本と、


こぐまちゃんシリーズ等、



かんたんな絵本をハート






専業主婦になったらやりたかったこと、



『一人で図書館』


ができてよかった飛び出すハート




まぁ、



借りたんは



子どもの読む本やけどニヤニヤ笑





自分の借りるの忘れたし、



また借りに行かないと笑い泣き



(マジで忘れてたw)









今日のお昼ご飯は、


納豆だし巻きハート


これまた子どもいたらやらへんメニューやニヤニヤ


夫もなんなら納豆食べへんから、


うちでは一生出てこないメニュー笑い泣き


美味しくいただきましたハート




写真撮り忘れたし、



意地で描いたわ笑




卵   20円

納豆  30円

鶏モモ 50円

豚肉  50円


他のなんやかんや入れても、


今日も200円でおさまったかなデレデレ飛び出すハート





鶏モモは、


ブライン液

(水100ml、塩・砂糖各5g)


に漬け込んでおくと、柔らかくって、味しみしみで美味しいニコニコ



それをフライパンで焼くと、



ジューシーな

鶏モモステーキ

できあがり飛び出すハート




お試しあれ〜びっくりマークびっくりマーク









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね