{21B1127C-980F-479E-9C3A-54E2BB456C84}

日蓮正宗の住職が自殺したのは、紛れもない事実です。ソースがフェイク誌だからと言って否定は出来ません。

埼玉県下の某住職は、「確率の問題」と言い放ちました。


また、某信徒は住職は癌で不治の病いに犯されて居たと、実しやかに嘘ッポい情報を流します。

呆れた団体です。

指導教師が、癌であれ、精神病であれ自死を選ぶという事は、宿命など変えられないと言う証左である事は、間違いありません。


定業良能転とは、嘘であったのです。
宿命転換など出来やしない実例です。


例外が一つも無いのが法則のはずでした(*_*)

しかも、在家ではなく、出家。( ̄∇ ̄)
出家して僧侶になっても、定業など転換出来ない。


あっ、出家とは名ばかり。。
結婚をして、子供を作り、何が出家か?

良い加減にせよと言いたい。
寺族同心会。特権意識は腐敗の元だ。



堀上人がかつて、僧侶が結婚するのが、当たり前になっている事を広布前の、一時の変体現象とされ嘆かれていたが、
   一時でなく、未来永劫に続く変態宗門なのであろう。。。


所詮このレベルです。日蓮正宗は。


顕正会から日蓮正宗に移籍しても何の解決にもならないんです。
善男子よ、カルトサーフィンする事勿れ!