娘の学校ではもうすぐ修学旅行があります花


そして先日、修学旅行の班と部屋決めがあったそうです電球


修学旅行では遊園地にも行くので、事前アンケートで


絶叫系は

【苦手】

【少しなら乗れる】

【大好き】


を確認されたそうです笑笑


みんなが楽しめるためには、確かに絶叫系の好き度を合わせるの大事ニヤニヤ笑い


そして班はそのアンケートを元に先生が決めたそうですキラキラ



事件が起こったのは部屋決めアセアセアセアセ


部屋は男女別で3〜4人前後で分かれることに気づき


とりあえず好きな者同士で分かれてみたそうなのですが・・・


この好きな者同士って、分かれる瞬間めっちゃドキドキするやつ滝汗

独特の空気感になるよね滝汗



特定の仲良しのいないネネはポツンとなりかけたけど、今の席の近い女の子が声をかけてくれて無事に3人組に拍手

(最近保健室メインになっていて関わりも薄いはずなのに感謝泣泣泣



その他の女子達の調整が上手くいかず魂


AちゃんはBちゃんとがいい


Bちゃんは夜寝れないタイプなので、同じく寝れないCちゃんと一緒の部屋がいい


Cちゃんはすでに3人組だから、そこにAちゃんとBちゃんの2人は入れない



私は〇〇ちゃんと一緒がいいと泣き出す子もいたとかポーンポーン





女子はすでにグループ化してきているし、なかなか難しいなぁなんて思ってたら


「男子も泣いてる人いたよ!」


だってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いろいろな気持ちはあるだろうけど、みんな楽しめますようにお願い


部屋でネネが荷物を散らかして迷惑になりませんように真顔真顔真顔

そこ結構本気で気になる笑い泣き笑い泣き




ではでは~

お読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ