イベントバナー



高学年の長女とラインをしていたときのこと花



「フフッ。お母さんのラインってオバ構文と言うか、、、おばみがするよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



小バカにされながら言われました真顔



お、おばみですと!?


おば味?


オバミ?


なんて書けばいいのか知らんが真顔真顔真顔





どのへんがおばみなのか聞いたら


文章の最後によくつけていた「♪」系の絵文字はおばみ臭がするらしい笑い泣き


私の中で「♪」って、いろんな場面で使えるオールマイティ絵文字なんだけど笑い泣き笑い泣き



ってことで、最近ブログにいつも書いていた『お読み頂きありがとうございました』の最後につけていた『ルンルン』を控えています笑笑笑










あとね、


「無料のスタンプもオバサンのイメージだよニヤリ


って言われたんだけどさアセアセアセアセ


頑張ってラインポイントためても、娘に有料スタンプをねだられてプレゼントすることになって、けっきょく私は無料スタンプなんだよ真顔


もう有料スタンプあげないわよ?真顔真顔


っていうか、無料スタンプかわいいの多くないですか?真顔


無料スタンプでじゅうぶん可愛いと思うこと自体がおばみなのか!?真顔


まぁいいか、オバサンだからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い



みなさん、オバ臭のするブログをいつもお読み頂きありがとうございましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン笑笑