先日、子どもの習い事の帰りに、ネネとモモと3人で初めてのラーメン屋へ行きました花


そしたらタイトル通りなんですが、3分の1程食べたところでネネが


「うわっ!!最悪!!

髪の毛が入ってる!!プンプン


見てみると、髪の毛が一本入っていましたアセアセ


食べてる途中だったので、ネネの髪の毛の可能性もあると思ってじっくり見てみたけど、どう見てもネネの髪質じゃない真顔


私やモモの髪質でもない真顔



2人いた店員さんを確認すると、



お前のだーーーー!!!



と叫びたくなるぐらい同じ髪質の店員さんを発見ニヤニヤ笑い


クルンってしたくせ毛の硬めの毛質だったんですおいで



ネネが新しいのと変えてほしいと言うので、店員さんを呼んで髪の毛が入っていたと伝えましたが



「はぁ・・・」



新しいのを貰えるか聞くと



「はぁ・・・並でいいですか?」



新しいのを持ってきた時は



「ハイお待たせしました」



と、さすがに「はぁ」以外の言葉を発していたけど笑笑



なぜに謝らない!?


髪の毛入ってしまうことは仕方ないけど、その後の対応にイライラモヤモヤしてしまったもやもやもやもやもやもや





食べかけだったから子どもの髪の毛だと疑われた?

わざとだと疑われた?

女と子ども2人だからナメられた?


人に厳しいネネは案の定


「なにあの店員!!

もう二度と行かない!!」


とご立腹でしたダッシュ


味は美味しいし、習い事帰りに行ける所で良かったのになぁうずまき


帰ってから口コミ書いてやろうと思ったけど、エピソード的に私が書いたってバレるのも気持ち悪くてやめたビビリな私ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


他のお客さんには聞こえないように、小さめの声で髪の毛入ってたこと伝えた私の優しさ返せムカムカ



お目汚し失礼しましたお願い

お読み頂きありがとうございましたルンルン