長女ネネ猫不登校回復期の小学校高学年

ADHD(ASD傾向)

WISK検査凸凹30


次女モモハムスター小学校低学年

WISK凸凹40


※不登校関連、発達障害関連のことは、テーマ別【不登校関連】にまとめています







子どもたちの希望で、とある車のイベントに行ってきました飛び出すハート


ネネもモモも人混みが大嫌いですもやもやもやもやもやもや

混雑してると思うと伝えましたが、それでも「行きたい!色んな車を見てみたい!」というので行ってきました!!



入場券

大人 3000円✕2枚

小人 2000円✕2枚



そして滞在時間、なんと約30分滝汗滝汗滝汗

 


30分だけのために1万円ゲッソリゲッソリゲッソリ

その他、駐車場代やら高速代やら・・・



夫はもっといろいろ見たかったみたいだけど、人混みが苦手なネネとモモはすぐに限界が来ました魂


夫は残念がってグチグチ言ってたから、私は思わず


「え?最後までいれると思ってたの?」


と言ってしまった真顔


私は30分も居ることが出来たのが、すごいじゃんと思ったから笑笑笑


どんだけ子どものこと理解してないのよ真顔


少ししか入れなかったけど、ネネは楽しかったみたいで良かったニヤニヤ

モモは二度と行きたくないそうな笑笑い





帰りの車の中では珍しくふたりともウトウトぐぅぐぅ


車で寝るなんて滅多にないことないので、私が思っている以上に人混みで疲れやすいのかも知れないと思いましたアセアセアセアセ



それにしても・・・


覚悟はしていたけど、なんてコスパの悪いお出掛けなんだ滝汗


1万円出すなら動物園だって水族館だって、なんなら小さな遊園地だって行けるのに真顔真顔真顔


まぁ仕方ないかダッシュ


お読み頂きありがとうございましたルンルン