なんとなーく結婚前は子どもは3人ほしいなと思っていた花


ネネとモモを1歳半差で出産したので、小さい頃は3人目なんて考える余裕なかったけど、


小学校になったあたりに、年の差きょうだいで赤ちゃんを産むママを見て



いいなぁ

ネネとモモの育児は責任感ばかりで必死だったから、かわいいと感じる余裕がなかった

赤ちゃんをかわいいと思いながら育てたいなぁ



と思ってたんだけど


現実的なことを考えると金銭的に無理だと諦めていたチーンガーン


でもときどきムクムクと湧き上がる3人目が欲しい気持ち魂



周りは3人産んでる人もいるので、気軽にオススメされるけど



定型発達で不登校にもならない手のかからない保障があるなら欲しいけど


親のサポートもないし


お金もないし


冷静に考えると無理!!!


と思っていたアセアセ



そして、ネネの不登校&発達障害&学習障害のトリプルパンチに、モモにも発達障害&学習障害疑惑と、

次々と問題が出てくる中、3人目欲しい問題は気がつけば完璧に打ち消されていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんっっの未練もねーわニヤニヤ


私が40代に突入して、ますます考えられなくなった笑



いやね?

発達障害があっても、不登校でも大事な我が子だし、子どもたちが可愛そうだも思ってない乙女のトキメキ


生きにくさは抱えているけど、良い所がたくさんあるから乙女のトキメキ


でもサポートは大変なんだよ〜!!!!!!



気軽に3人目すすめるんじゃねーーよ!!!!!!




失礼しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お読み頂きありがとうございましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ