最近、偏食姉妹の朝ご飯がストレスですピリピリ


パンは給食までにお腹がすくし、値段も高くて(いつも食パン140円台を狙って購入)、最近はおにぎり頻度が高くなっていましたアセアセ


そしたら次女のモモより


「おにぎりばっかりで飽きた〜!えー


とな真顔真顔真顔


おにぎりとヨーグルトを食べたあとも足りなくて、フルグラ食べたり、私の納豆ご飯を横から食べたりしていますアセアセ



もっとお腹にたまりそうな物をと思って、今日は目玉焼きをご飯の上に乗せて出したら


モモ

「朝からこれはしんどいよ。せめてウィンナーを乗せて。」


ネネ

「ネネはウィンナーいらないな。卵だけがおいしい」



とな真顔真顔真顔




ああ〜!!!!!

朝から面倒くさい!!!!!!!






朝ご飯まで偏食っ子に合わせていろいろ準備するの面倒くさい!!!!!


今までは朝からあまり食べなかったから簡単なものでも良かったんだけど、最近急に朝からモリモリ食べだしてアセアセ


だいたい偏食で食べるものが少ないのに、同じものだと飽きたと言われてもダッシュ


やってらんねーーームキームキームキー



みなさん朝ご飯どうしてますか?アセアセアセアセ


ちなみに納豆ご飯は私が食べてたら横取りするのに、朝ご飯として子どもに出すと嫌がられますうずまき


生の卵かけご飯は、泡立つのがネネが無理ですうずまき


夜ご飯の残りのお味噌汁やスープは、野菜が入ってるので朝から食べたくないとうずまき


とろりんスープは姉妹でお気に入りでしたが、毎日出しすぎて飽きてきたようです笑い泣き

(お湯に入れて混ぜるだけなのでオススメです!)


 



朝からイライラして、雰囲気悪いままモモの出発時間になってしまって反省泣泣泣


それなのにゴミ出しをしてくれたアセアセ


私よりモモのほうが大人かも知れない笑い泣き


とりあえず食パンは底値を待たずに買うことにします笑




愚痴ブログをお読み頂きありがとうございましたルンルン


オススメ簡単朝ご飯を教えて頂けると嬉しいですお願い

できれば包丁とまな板不要がいいですお願い