育児のことでもないし、興味のない人には何にも面白くないブログになりそうだけど、でも誰かに話したいので語らせてくださいニヤニヤ


自己満ブログです笑笑



5年以上前?のドラマ『おっさんずラブ』気づき


当時もネットなどで話題になっていて少し気になりつつ、子どもが出来てからドラマはあまり見なくなったし、タイトル的にも惹かれなかったので見なかったアセアセ


でも夕方の再放送をチラッと見たらハマってしまってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そこから再放送を録画して、今シーズン始まった『おっさんずラブ リターンズ』も予約乙女のトキメキ



今日、録画した再放送見ていたら、面白すぎて止まらずに5話〜最終話まで一気に見てしまった笑い泣き笑い泣き



男同士が降ったり振られたり付き合ったりするんだけど(しかも社内恋愛おいでニヤニヤ)



最初はコメディとして見てたのに、だんだんと春田(田中圭)に恋する牧(林遣都)に感情移入しすぎて、切なくなって涙腺崩壊ババアになっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも春田と牧の男同士のキスシーンに胸キュンしてしまったデレデレデレデレデレデレラブラブ


家族には言えない秘密ができました笑



恋する気持ちとか忘れかけてるし、男同士の恋愛なんて分からないと思ってたけど


恋する気持ちに性別は関係無い!!!!!!!!!!



ちょっと牧(林遣都)に感情移入しすぎて、ハッピーエンドだったのに切ない気持ちを引きずってるんだけど笑


基本的には、面白おかしくサラッと見れるドラマです飛び出すハート


誰か見てる人いるかな?


もし少しでも気になってる人がいたら、是非見てほしい!!!!!!


いまいちまだ良くわかってない投稿ネタから投稿してみました笑い





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する