長女ネネ猫不登校回復期の小学校高学年

完全不登校を経て、今は遅刻はありながらも教室or保健室で過ごすことができています

ADHD(ASD傾向もあり)



※不登校関連、発達関連のことは、カテゴリー別【不登校関連】にまとめています








先日のネネ、時間割表を見ながら



「給食前から行くよ」


「やっぱ行かないかも」


「6時間目から行くよ」



ブツブツ言った挙げ句、6時間目から行きました気づき



もうすぐ生活発表会があって、ネネの学年は劇をするんですが


学校へ送ったあと、時間割表を確認すると



最後の全体練習行ってない・・・真顔


最後のクラスの舞台練習も行ってない・・・真顔




ネネにもセリフがありますもやもや



「ヤバっ!!

もうちょっとで本番じゃん!!」



と家でセリフの練習していたのにダッシュ



なんで練習に参加しないの?!ムカムカ


マジで理解できないムカムカ


めっちゃ腹立つムカムカ



緊張しやすいんだから、舞台練習しておかないと本番もっと緊張するのなんて目に見えて分かるのに!!!!


普段、人に迷惑をかける事を気にして行動にブロックかけるのに、練習不参加は気にしないんだ!?!?!?


どういう神経してるのかナゾムカムカ





練習に参加しなくて困るのはネネの問題だから私の問題じゃないって、どこからか聞こえてきそうだけどさ


課題の分離なんて知らんがなムキー


親だったら娘のこと心配して何が悪い?ムキー


どうせ本番になって緊張しまくるんでしょうよダッシュ

見てられないダッシュ





ということは、胸にしまって真顔


下校時間までクールダウン真顔


ということで宜しいですね?真顔




クールダウン中に書いた愚痴ブログでしたうずまき


吐き出せたお陰で、普通にお迎えに行けましたニヤニヤ笑い


投稿しようか迷ったけど、しちゃえ笑笑笑


お読み頂きありがとうございましたルンルン