熊野古道 大辺路 向袋ー上田原 | やぶちやんブログ

やぶちやんブログ

ついに50代後半のおっちやんの自由気ままなブログです。

よかったら 、見てください。


奥穂高岳と涸沢岳

年末近くの寒い日に この前の続き 大辺路 


向袋から上田原まで歩いてきました。


海霧

カメラマンたくさんいました

こちらも海霧




橋杭岩

こんな風景を見た後

7時45分  スタート



橋杭岩と大島の橋が見える


海岸を1時間歩きました






大辺路と古座街道の分岐点



荒船海岸



13時55分上田原着

20.6キロの古道ハイキングでした。


今年も、ブログを見ていただきありがとうございました。


今年はコロナ禍の状況の中、思うような登山が出来ず残念でした。
このコロナ来年どうなるか?とても不安ですが、
皆様も気をつけてよいお年をお迎えください