ただの | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

ちょいと間があいてしまいましたが元気です!!

カボチャのポタージュを作りました!!
photo:01



材料は

かぼちゃ
玉ねぎ
牛乳のはずが全然足らなくてほとんど豆乳

一生懸命玉ねぎを炒めて、飴色かなーってとこまで炒めて、それ含め全てをフープロでガーッ!!!




素材の味を活かした


















た だ の か ぼ ち ゃ ペ ー ス ト






これでスイーツ作ったら美味しそう!!
なんかね、豆乳が調整豆乳だったから甘くなっちゃったんだわ笑


本当はコンソメが必要だったんだけど切らしてました。


いや、普通に美味しいよ、普通に。
(そりゃそうだ)


ご馳走様でした!


のら
iPhoneからの投稿