罪悪感に苛まれた話 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

21時も過ぎて



















photo:01











ていうか


でか!!



photo:02








私の手がでかい……。

びっくりしてるつもり!




おいしいー!!(^ω^)
photo:03



口にクリームついてますよ!おねーさん!!



んで、食後。
photo:04









もう一個きたー!!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)








ていうのは冗談です笑
友達の!



昨日のお話なんですが。

結構お休みがおおくて、いつ空いてるのか謎の地元の洋食屋さんがあいてたので行ってきました♪
(一応、お休みは、火曜と第一月水木なんだけど、お店の都合でお休みも多い気がする。タイミング悪くて、いつもシャッター)

一緒に行った友達は、デミグラスハンバーグと、フルーツクレープを頼んでました。
ハンバーグ、一口もらったけど、ソースが濃くて、美味しかった!
なんだか懐かしい感じのする、昭和の洋食屋さんのハンバーグ!って感じ。
ホッとする味でした。






注 平成生まれ



私は、友達と会う前にご飯食べちゃってたので、デザートだけ。
さっきのフルーツクレープパフェ!

クレープがね、コップ(?)のところ敷いてあるんですよ!!!
その上にフルーツ生クリームアイスがのってるの!

めっちゃめっちゃ美味しかったわけです!
もちろん!!

クレープ生地がめっちゃもちもちしてるの!
クレープだけなら、2、300円くらいからあるんですよ!安いー!



お店のスタッフさんは、おねーさんしかいなくて、
最初あの大きなフルーツクレープパフェを頼んだのが私で、友達はハンバーグだっていうのを知っていて、
友達が追加でフルーツクレープを頼んだ時も、
それを持って来た時も私の目の前には空いたパフェグラスがあった






のに!!







おねーさん「今取り皿持ってきますねー」






\(~o~)/ファ




photo:05



私の方にもフォークを置いてくれた笑





え、私さっきまでフルーツクレープパフェ食べてたよ!!!!


どんだけフルーツクレープ好きな人だと思われたの!!





まあ、客さん一人一人なに食べてたかなんて普通把握してないわね笑


思わず笑ってしまい、まるで私がもう一個食べるかのような写真もとってみたわけです。



流石に食べなかったよ!笑



そこの洋食屋さん、安いし、すごーくメニューが豊富なんですー!
つくづくご飯食べちゃってたのが残念でならぬ……。

近々リベンジしたいなあー!
今度種類いくつあるかかぞえてみよーっと!






あ、一キロ太ってました。









\(~o~)/ファ









後悔はしてない(`・ω・´)


のら