別人?別キャラじゃないです?? | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

投稿写真

ど……どあ……ら………??

ちょっと、いや、だいぶ?
ドアラより人っぽいような……。

もしかして……中の人!!中の人なの?!




東京に遊びに来た友達のお土産です。

先週の連休は、卒業した大学の大学祭だったため、久しぶりの子が多かったのですが、
何度か
のりちゃん痩せた??垢抜けたよね!
と言われました(実際はむしろ体重増えている)やったね!!(○´3`○)

日々私は役者だ!と思いながら歩いたり、口角をあげていたりするからかな??

私もドアラの中の人みたいに、プリントクッキーになれるように頑張るね!!(そこ?


のら