サービスサービスー笑 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

投稿写真

投稿写真

昨日、バイトが最後の方がいらっしゃって、滅多に行かない社員食堂に行って来ました(o’∀’o)
メニューは広島風つけ麺で、広島??つけ麺??(^ω^)??って感じだったけど、どうやら細麺ってことみたい……??
(広島の方、違っていたら指摘してください笑)
激辛オイルとやらを何も考えずに大量にいれる私と友人。




そこに訪れたのは……


















ってのは冗談ですが笑
私は辛いの好きなので大丈夫でしたが、その方は涙目でした笑

でも喋ると辛いので終始無言笑


写真は、シェフが最後の方にサービスしてくださったフルーツバーガーと、私のデザートの手作りプリン!
隣に、ご自由にどうぞって生クリームおいてあったからいれまくったら生クリームでしかないって感じになっちまったぜぺろりんちょ┐(´д`)┌


なんでも、最後だって言ってたら、準備してくれてたとか。
その友人には最後だからってご馳走してくださっていて、他にも、お弁当持ち込みの友人にもお味噌汁をサービスしてくれて、サービス尽くしですね!

なんか心温まる食堂でした!(n´v`n)
いい方々ばかり!



総じて
美味しかった!

です!!




月一くらいは利用していこーっと!!d(゚∀゚d)


のら