ペットいんざバッグ! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

昨日の朝、電車に乗っていると、一人の品の良さそうなマダムが乗ってこられた。

手には、持ち運べるタイプのペットゲージ。

なんか上に持つところがある、バッグみたいなやつね。

どんなペットちゃんがいるんだろう。
わんちゃんかな?にゃんちゃんかな???
飼い主さんとお出かけ微笑ましいなあ......。
うちのうぃずくんは中型犬だからああいうバッグに入らないし、そもそも落ち着いてくれないからさあー














グェー!!!!














.......??










グェー!!!!









?!







しゃ.......しゃっくり???









グェー!!!!









イヤ(゚A゚三゚A゚)イヤ






確かに、しゃっくりしてるみたいに、一定時間で鳴き声聞こえるんだけど







マジでアヒルとか、がちょうとかを彷彿させるんだよ??




近くの人、みんなちらちらそのマダムの方向を見ておられた。








ま、そんななか私は安定のガン見ですけどね。








電車の中にいた誰もが思ったことだろう。













あんた、何飼ってんの??








仮、仮によ??







仮定だけど。




本当にアヒルとかがちょうとか飼ってるとして、




その中に入る???




っていうか入れるの????


それって、鳥にも対応してるの????








本当に何がいるのか超絶気になったんですが、
残念なことに、両サイドアミアミになってる、ペットちゃんがいないほうのアミアミが私の方向に向けられていたので、
いくらガン見しても正体はわかりませんでした(´・ω・`)


そして私は下車。


彼女らの行方が非常に気になってるのらなのでしたー┌○
iPhoneからの投稿