したつもり | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

したつもりって多くないですか??

例えば、
テストのとき、赤線引っ張っただけでテスト勉強したつもりになったり
テストのとき、できる友達にノートを借りただけで勉強したつもりになったり
テストのとき、教科書机の上に出しただけで勉強したつもりになったり
テストのとき、試験範囲を聞いただけで勉強したつもりになったり



…テストのときの話ばっかりだな




じゃ、じゃあ


レシピを見ただけでご飯を食べた気になったり(願望)
料理の写真を見ただけでご飯を食べた気になったり(願望)
友達とご飯の話をしただけでご飯を食べた気になったり(願望)
料理を作っただけでご飯を食べた気になったり(願望)
だれかにご飯を食べさせただけでご飯を食べた気になったり(願望)





……願望じゃねーか!!(ノ`・∀・)ノ






……そうなって欲しいものですー┐(´д`)┌


食べ物関連は、余計に食べたくなっちゃうことが多いからね!!





まあ、それはさておき。


今回のしたつもり、は





これ!!
photo:01








いや、モテたつもりになったわけではなく、






ダイエット!!!!





これをダウンロードして、なんかもうダイエットしたつもりになってます笑(^ω^)





だめじゃねえか!((((((ノ゚⊿゚)ノ






と、とりあえず、中を読んでみる。



いろいろなダイエット方法、またそれでどのくらい効果が出たのかなどがのっていて、すごく見やすいわかりやすい!








ますますダイエットしたつもりになっt……ブルブルブル








モテ子とモテ美っていうキャラの会話で進んでいくんですが、
その会話が結構ぶっ飛びでおもしろい。

全部は面倒で読みきれてないんですが、

一番笑ったのがこちら

photo:02














うそでSHOOOOOー!?
ハーリケーン!?





ちなみに、ダイエット内容は、足の親指同士を縛って、腰のところにクッションをいれて、おへその位置を一番高くし、寝転がって腕をあげる(5分)
という、簡単なもの。

骨盤が、矯正されるから、ウエストが細くなる、っていう話。





私もその効果を期待するため、やろうー!
したつもりになっちゃだめだね!!!




(でも事実、ダウンロードしてから、日課だった筋トレをサボってしまっています)











なんてこったあああ!m9(^Д^)










コメント返し
photo:03


Lantanaさん、今回は支離滅裂になって…ますかね??
気をつけてみました!…が、
面白くしようとすると、しっちゃかめっちゃかになっちゃうんですよねあせる

栗はお母さんが友達にあげちゃったそうです…残念


iPhoneからの投稿