ドーナツ | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

といえば、ミスターなわたしですが、
家に帰ってみると、なんかおもちゃと見まごうようなドーナツが!!!



photo:01



一つ一つ包装されてて、ごm......カワイイ!!!
人にあげるのに便利!!!!



実際どなたかからもらってきたようなんですが笑



ちなみに、黄色いのはレモンだそうな。

でも大好きな抹茶をいただきました笑


味はとっても美味で、
上のチョコレートの部分も、
したの土台の生地も、
しつこくなくて、
甘いんだけど甘すぎず、

この間のミスドの半額のときにドーナツを食べなかったことを後悔する程でした。





( ´_ゝ`)


(; ´_ゝ`)







…………




ようするに、何がいいたいかというと



ドーナツが好きだってこと!!!






のら

iPhoneからの投稿