わんわんっわんっ崎 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

はい、ギャグでーす!ネタバラシ!

犬吠埼
犬が吠えるときの鳴き声

あとは…わかるよな?

(どういうことだってばよ)





\(うざったい)/




ま、冗談はさておき、
こないだ犬吠埼と100-1里浜にいってまいりました!

全力ですみません!!ギャグ大好きです!!!やめません笑




\(うざったい)/





先週の水曜に大学の友達と夜ご飯食べてて、
一人の子が大学生活最後に、星空と日の出が見たい!(彼女は留学してた関係で5年生)と言い出し、
私の都合が、
その週の日曜夜~今週の月曜しか空いてなかったもんで、
弾丸でいってきました!

しかも最初は、運転要員私と、あともう一人誘おうってことだったのに、
同期の免許持ちは大抵地元就職、
誘った後輩は帰省中でこっちにいない、
で、結局私一人(´・ω・`)

最後まで渋ってたけど
結局私一人(´・ω・`)

私一人(´;ω;`)

高速3回目だっつーの!
なめんな!!!汗



な、なめんま!!!!



親には、首都高はくねくねして危ないから、千葉に入ってからのりなさい、とアドバイスをいただき、その通りに行ってきました!

千葉がどんどん深くなっていくに連れ、灯りがきえ、真っ暗な中走る…
ぎゃああああ!!

友達は後ろで牛丼食べる…
ぎゃあああああ汁がああああああ、


こぼれてませーん!



テンション高くしなきゃ、と、テニミュ聞きながら歌いながら走る!
すごいスピードで追い越される!
と同時に私の好きな歌!!

「ぎゃあああああ!!」

「「な、何!どうしたの!!事故!?」」

なんでもありませんでしたー!

一緒にいた友達には大変驚かせてしまいましたが、

どうにか犬吠埼へ!
多分、現地に2時くらいについたと思われる。
お子ちゃま体質の私はいつもなら完全にお布団でお休みだぜ?






夜空めっちゃきれいだった!!!

同じ関東とは思えん!

一人の子は、まさかの千葉県民だったんですが笑
それでもとても感動してました!


星!
星!!
星!!!!!!

まるで合成!
まるでプラネタリウム!!!
あんだけ澄んでると、流れ星も普通に見える!
流星群のとき、ここどうなっちゃうんだろう!ってくらい!!
写真は撮っても意味不明だったのでとらなかったんですが……

あ、星が瞬いた!
流れ星でしたー!

が何度か続き、
蚊にもたくさん刺されたところで車へ戻り、
日の出まで仮眠


そして日の出!




なんと!!



曇ったー(´□`。)


でも、素敵な感じに仕上がりました!

photo:01


これから
photo:02


こんな感じ!


途中、目からビームの天狗雲も現れたので、それもパチリ。
photo:03


わかるかな??笑



その後、父が事前に調べてくれた、日帰り温泉太陽の里で温泉入って仮眠とって、
朝ごはん食べて、九十九里浜へ!


photo:04


海だああああ!


でもそんなに私は海好きじゃないので笑

いく前のトンネルで写真パチリ
photo:05



反対の海側だと逆光だった!

photo:06




トンネルの中、風が強く吹くから気持ちよかった!


でも風で髪の毛ぶわぅっ
photo:07




九十九里浜にいったからには焼き蛤だって、千葉県民の子が張り切ってたけど、
朝ごはん食べすぎて昼食べられなかった笑

そのまま帰ってきました!
テンションあげあげで、眠気がこなかったのは幸いでした!


今回の反省!
・計画性皆無!
・運転要員の少なさ!
・天気予報みたら千葉だけ雨だった!
・日の出曇ってた!
・焼き蛤食べられなかった!



次行けるのはいつかしら??

でもまた行きたいなあ!

iPhoneからの投稿