運動が苦手な方へ | NORARI KURARI のブログ

NORARI KURARI のブログ

愛媛県松山市でピラティス&マスターストレッチ&TRXのレッスンを最大6名の少人数制で行っているスタジオです。

こんにちは。水曜日夜担当の片山です。

朝晩めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先月、人間ドックを受けてきました。

暑すぎず、寒すぎず、いい季節になったころ、重い腰が上がりますあせる

バリウムが苦手で、できるなら避けて通りたいのです。

 

結果の詳細は後日ですが、大まかな結果は良好でしたクラッカー

食事、睡眠、適度な運動…

これからも、日々の積み重ねを大事にしようと思いましたビックリマーク

 

適度な運動の部分を改善したい方で、激しい運動が苦手な方にはピラティスがお勧めです。

マットの上で仰向け、うつ伏せ、横向き、座って運動することがほとんどなので、全く運動習慣がなかった方でも、無理なく始められます。

自分自身を観察しながらトレーニングをするので、不調にも気づきやすくなると思います。

 

来年の検診に向けて頑張りましょうニコニコ