バレエにピラティス | NORARI KURARI のブログ

NORARI KURARI のブログ

愛媛県松山市でピラティス&マスターストレッチ&TRXのレッスンを最大6名の少人数制で行っているスタジオです。

こんにちは。水曜日夜担当の片山です。

 

先日、バレエの発表会を観に行ってきました。

以前通っていたバレエ教室です。

とても懐かしく感じました音譜

 

バレエ教室に通っていた頃に、ピラティスを習いはじめました。

ピラティスをした翌日にバレエのレッスンがあると、身体が良く動いて、先生に褒められたのを思い出します。

ピラティスで私の癖を指摘してもらい修正すると、トウシューズも立ちやすくなりました。

 

私のようにオトナからバレエを始めた方には、ピラティスがお勧めですニコ

少しの修正が大きな違いになりますひらめき電球

ぜひお試しくださいビックリマーク