【tsz】Songs magazine | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

アイドル関係(特にデビュー組)の雑誌は買うときりが無いので(それでも件の事務所問題以降は減った気がしているけど)よほど欲しいものか、その時点で重要なトピックが出ているものしか購入していないのですが、今回はめずらしくすごく欲しくなって買いましたチュー

Songs magazine vol.17

事務所の子たちが表紙になることが多い雑誌っぽいね


まず表紙が大好きなんだがラブ

正統派じゃないけど、風磨はやっぱりかっこいいと思うんだよなー。


スコアと風磨の表紙目当てで買ったのですが、インタビューがすごくよかった。

私今EPtimeleszを繰り返し聴いているところなので、それぞれの曲の背景や思いを読むことができて、受け取るものに少し厚みが出た気がします。


入っているピアノスコアは

puzzle

timeless

双方メンバーもファンも何かしらの思いを抱いている曲なのではないでしょうか。

個人的にはtimelessの前奏がすごく好きなので、手に入ってうれしい。


昨年のもまだ在庫があるようなので、購入検討中です。本音と建前のスコアもほしいなー。

 

 


そういえばケンティーの新しいお仕事解禁されましたね口笛楽しく活動されているようで何よりです。

推しの子か……見てないんだよな(^_^;)

去年死ぬほどYOASOBIのアイドルは聴いたけども本編見てないという。

夫いわく、なかなかに子ども向けではないストーリーらしいからな……重たい話は最近見れないんだよなー。