【tsz】ぶーんぶーんぶーん!でぃきでぃきどぅーん!【Anthem】 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

timeleszのEPリード曲Anthem解禁!

電光石火ぶーんぶーんぶーん!

ディギディギどぅーんでぃきでぃきどぅーん口笛


今日の20:59までかな?
限定の予告動画が出てます。
炭治郎並みにクソデカボイスの勝利くん好き爆笑

ティザー解禁後は界隈ざわついてましたが、昨日冠ラジオQrzoneで曲の全体像が見えた後は割と肯定的に受け止められていたかな?と。

結構個性的だと思いますが、私は好きです。

好みは分かれそうチュー若い子は好きそうね。

オシャレ。

山Pってこんな感じの曲作るんだ!?っていう。

セクゾ直系としては、音楽の幅広げつつオシャレに行くのは大正解。


あとね。音楽はオシャレだけど、歌詞はすごくジャニーズっぽくて、泥臭い応援歌みたいな。

この歌がこの半年の彼らの傍にあって良かったなって思う。

特にかなり否定的な言葉が飛んできていたであろう増員発表後。生配信のときの勝利くんの表情やインスタやブログでの聡ちゃんの強くあろうとする言葉(無理しないでほしいけど)、そしてパラディンとして全方位からグループの盾になろうとするきくち(やり返さなくて本当えらい)

彼らがどの程度曲に依存するタイプかはわからないけど、この曲の精神で自分を鼓舞しながらグループを立て直そうとしているなら、やっぱり私は応援したいんだよな。

改めて思った。

がんばれー!たいむれーす!

MV解禁も楽しみ!!


なぜかツアーのティザーも作られていて、こちらはAnthemとはまた違う雰囲気で応援したくなります。

やさしいライオングッズ化希望!!




全部買ったら高いかも(私はご祝儀注文しましたが)

カレンダーなどの特典盛り盛りのものが欲しい人は豪華盤、セクゾから継承されし和田presentsバラエティが見たい人は初回限定盤(私はこれがおすすめ)、お値段お安めで美しい3人のビジュアルジャケット欲しい人は通常盤かな?(純粋に曲が聴きたいだけの人は通常盤おすすめ)

収録曲は全部一緒です。

うちもサブスク解禁されてほしいな〜口笛

一般の人にCDはやはりハードルが高いし、売れてないグループこそ早く解禁すべき。新規層取り込も!