【tsz×パーラービーズ】推しのカービィSo | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

我が家でふまービィが思いのほか大人気でして

↓↓


私も作る!!

と、4年生のぐーさんがそービィを誕生させましたグリーンハーツ(ぐーさんはtimeleszの松島聡くんが大好きグリーンハート)

写真上手に取れなーい。夜だから暗くなるのかなー。

でも色味はこんな感じ。

推しのそービィ☆


ふまービィからの進化ポイントがありまして↓↓

キーホルダーやストラップつけられるところがついてる!!天才?←親バカ

ちなみにアイロンビーズは穴が空いているタイプのビーズなので、穴に金具を通せば多分ストラップにはできます。

ただ、ぐーさんバージョンの方が簡単に通せるかも。

ぐーさん、もしコンサート当選したらこの子連れてくらしい。くじ運のない親でごめんな……当たらないかも笑い泣き


ふまービィとしょりビィ(仮)の関係性はイメージこんな感じですが↓

(食べ物とか間に挟んでお話ししてる)

ふまービィとそービィのイメージはこんな感じ↓↓


距離近めチュー

うしろにくまちゃん連れてるけど、それは後ろって感じ。

距離感のイメージ爆笑

聡ちゃんはかわいいのですー!

そービィもかわいいよグリーンハーツ

私はそービィはもっと濃い目の色で作る予定だったのですが、ぐーさんが「聡ちゃんには明るくてかわいい緑が似合うの!」というのでこの色になりました。

私的にはもう少し濃いグリーンのイメージだけどね。


そして大人気のふまービィですが、ぱーさん(4歳)からふまビィ?ふうまビィ?と言われているので改名するかもしれません。


はー……GWつら。

五月病にかかるとしたら私だと思う(自分に甘いw)


うちのすみっコぐらしの図案はこれ↓

めっちゃかわいいですラブ