【tsz】予約&入会完了 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

今日はtimelesz菊池風磨くん入所16周年!

おめでとう!

あと、お疲れ様とありがとう。

風磨とセクゾがアイドルを続けてくれたから、出会えたわけで(勝利くんも聡ちゃんもケンティーもマリちゃんもありがとうだよ)色々あったのにありがとねぇ!!と心から思った河合くんの動画

なんかエラー出ちゃって貼れないんですが、YouTubeのかわいたちちゃんねるです。

中丸くんも河合くんもありがとう。



契約更新とも重なるのかな?

1週間前に予告されていた通りFC開設されましたね。

私?

入りましたよ口笛

ファンミーティングには行かないので入らなくても良いのですが、舞台の可能性があるならそれはちょっと行ってみたかったし、色々独自コンテンツがありそうだったので。

ちょっと迷っていたけど、いざ開設時間になったら入る選択肢採っていたよね(笑)


子どもたちとお昼ご飯作っていたので、入るの遅くなったのですが、登録自体はすぐできて、決済もキャリア決済だったので2回目ですんなり通り、あっという間にmore…の会員になれましたおねがい

クレジットカード決済だとちょっと大変だったみたいです。

会員になるのは私はそんなに大変じゃなかったけど、その後のサイトは鯖落ち気味でしばらく見れない時間が続きました。

夕方見に行ったら、すんごいオシャレ。

ほー、需要ちゃんとわかってるねって感じでした。


あれだね。

月初めにケンティーのFCが盛り上がったのもわかる。

めっちゃ楽しいし、楽しみチュー

風磨さん、飽きずに色々チャレンジしていってください。


https://fumakikuchi.com/


そして!

個人的にはこちらの方が楽しみなのですが

timelesz EP『timelesz』発売決定!!

いぇーーーーーーーーーーーーい!!!

EPはね、ミニアルバム的なやつらしいよ。

(おばちゃんよくわかってないw)

新曲が入ってるのー!

めっちゃうれしい。

匂わせいっぱいしてくれてたよね(笑)

私が好きな『本音と建前』『人生遊戯』も入ってます。

あとpuzzle。ワィワィHaワィも収録してほしかった笑い泣き


https://ovtp.jp/9113382


豪華盤、というやつが特典もりもり山盛り(お値段も高め)のもの。

カレンダーが4月始まりだったのは色々邪推したくなるアレ。

あとバラエティが入っている初回限定盤。

そして通常盤。

前回のpuzzleの3形態特典が正直微妙で(全部同じ楽曲だったし、特典映像もなかったし)CD鬼のように溜まっていくのも嫌だし、そもそも私アルバムは毎回1枚しか買ってないし、今回3形態特典そもそもなさそうだし……どうしようかと思ったけど全形態予約したよだれ←本当脳内の自分の顔こんな感じで、スッと予約しちゃった。

フラゲ狙いでタワレコ予約。

Joshinも還元率良いらしいよ。


トレカが燃えてるらしいけど、それは既に他の先輩グループもやってるし(叩いてる側のグループや個人がランダム特典つけ始めた時同じように批判できるのかという視点も持つべきだし)私はそこは割とどうでも良いです。

トレカにそんなに興味ないし、3人とも大好きだし我が家は3人ともファンが付いてるので誰が来ても大喜び。かと言って全種類揃える気もないです。


3形態買ったのは、おそらくこれが3人timeleszのデビュー曲で、最初で最後の音源になるだろうから。

今年はCD出せないかもしれない(匂わせてはいたけど)

3人でのCDはないのかもしれない(ツアー円盤のみ?)

となっていたところでの4曲新曲。

心理的にとてもうれしかったんです。

とても感情的な理由で「買おう」ってなっただけです。

正直高いし、3形態特典ないなら通常盤はいらないけどね。


再デビュー曲楽しみだね。

SexyZoneもtimelessもtimeleszも全部好きになりたいです。がんばれ、たいむれす。



 

 



 

 



 

 



 

 

ぱーさんが淹れた(作った)カフェオレで一服するふまービィと浮腫んでるときのきくち似のすみっコペンギン?

ぱーさんはふまービィを気に入ったようで、この子を見ると「ふーま!」と言っております。かわゆ。