【TSZ】うぃーあーたーぁいむれーす!って言いたくなる。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

timeleszくんたちも出演する事務所所属のグループ総出のコンサート、WE ARE! Let's get the party STARTO!!←なっがいわwの配信チケット購入しました!

うぃあこん。

大阪公演の配信です。

生配信だけなら主婦のコアタイム丸かぶりゆえ絶対買わないのですが(勝利くんいないし)見逃し配信ありとのことなので、購入しました口笛

3人体制のスタート、しっかり見たいしね。

夏のツアーは当たるかも行けるかも不明だし。


それにしてもグッズがダサい(笑)

古き良きジャニーズみたいだ。

あと、We Areって言われるとSexy Zone!!って言いたくなる定期。

たーぁいむれーす!でも可。

今更だけどSexy ZoneのSexyとZoneの間にはスペースが必要だったことを知った(恥)


timeleszちゃんたちのお写真がオンラインでも購入できるようになったようですが、そこでの略称というか品番がらしい。

いいじゃん!かわいい!

全部小文字でも良かったけど、まぁこれは区分けの略称だから何でもいっか口笛


3人のtimeleszは全力で応援しているし、早くオーディション含めて3人での活動見せてくれ!と思っているのに、実は私まだ自担である風磨くんの4/1以降のトーク系の番組見れていません。

YouTube含めて。

テレビは録画してあるし、いつでも見れる。

見れるのに……えーん

中丸くんのチャンネルもです。

いい年して現実を受け止められないところがあるのか、私不安

ラジオは大丈夫なんですけど、実体(顔・身体)と内容(思考)がどちらも見える媒体だと無理。声はグレーゾーン。

何でなんだろう。

3人のすることにワクワクする気持ちとモヤモヤしたくない気持ちがどちらもあるからかもしれない。

ワクワクする気持ちにストップかけるの嫌だ。

風磨の言葉を実体付きで受け止めて、モヤモヤしたくないんだと思う。矛盾を感じたくないし、かと言って風磨の口先(言い方w)に丸め込まれたくもないというか。

あと、YouTubeとかだと見たくない自担への攻撃も多いので……1月以降は特に疲れたよね。サンドバッグ勝手に買って出るのそろそろ止めたらいいのに。

でもまぁ、しょりそも結構好戦的(笑)だと私は思っているので、甘く見ないで一緒に戦う勇気を持て、風磨、と思っています。

勝利くんも聡ちゃんも相当強そう。

なんだかんだセクゾの姫ポジは抜けた二人だったよねー。


そうこう言っているうちにChapterIIのドーム円盤の発売日になりそう。

セクゾ最後の、もはやノスタルジックな一枚。

今考えると初日に入れたのは幸運だったなぁ。

色んな意味で。

ドット絵かわいすぎる……誰のセンスなんだろ?

グッズ化してほしい。