【timelesz】ちびんずと夫のリアクション。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

私ね、長距離走って苦手なんです。

中距離も。

ずっと走れるってすごいよなぁ……。


さてさて、てぃむれすじゃなくてtimelesz

小文字でかわいいけど、表記しづらいのと、ゴシック文字との相性悪くない?w筆記体はすごくオシャレだったのに。

配信ライブと改名発表もリアタイした我が家のちびラバ卒、現ちびンズの昨日の朝の反応

※こどもの良くも悪くも無邪気な発言が好きじゃない方は、閉じてください

















ねぇねぇ!タイムレスおぼえた!

すごいでしょ!

……タイムレスの昔の名前ってなんだっけニコニコニコニコニコニコ??


早くもセクゾのこと忘れとったw

セクゾの名前は完全に3/31に置いてきたらしい、うちの子たち(笑)


新しい子誰入るのかなー口笛

コンサートに出るー?

(まだ出ませんw)


まじ呑気なんですけどーーー!

てか、前向き?

素直でうらやましい。

最近我が家ではSnow Manの力がすごくてですね……(小学校で流行ってるらしく、うちの子たちミーハーなので……)ケンティーもてぃむれすたちもそこまで興味持たれてないのですが、改名も新体制も「そーゆーもの」だととても前向きに受け止めているようです。

まぁ、この人たち、1/8のときもぐーさんが「ケンティーいなくなるなんて、セクゾ大丈夫かなぁ……」と涙ぐんだ後「あ、でも、うちはケンティーのファンいないから大丈夫だねー(風磨担母、しょーりくん担7歳、聡ちゃん担9歳)」ととんでもない発言するような子なので、なんかよくわからない(笑)

子ども、怖い。


夫に「オーディションでジャニヲタ界隈揉めてる。風磨燃えに行った」って言ったら「なんで?揉めてんの?」って不思議がられました。

夫はジャニーズ好きだけど、思想はジャニーズに染まっていない一般人。

一般人的には、大炎上まですることなのかと思うらしい。


私は全部茶の間だったけど、男女問わずアイドルは好きで、モー娘。もAKBもメンバー追加することで爆発しているのも見ているからなぁ……。

今回の件はモー娘。が近いのかもしれないけど、AKB48もいわゆる元祖チームAだけじゃ絶対にダメで男脳技能集団のチームB以降が合流してなかったら、アキバ系アイドル(古)のまま終わってたと思うんだよね。

ジャニーズ初でも他界隈では(失敗もあれど)やってることだし、やっぱり寿命伸ばすためにはありだと思っているよ。

一花咲かせられるかどうかも含めて。

該当担に叱られるから言えないけど、ジュニアの子で何人かいるよね?セクゾイズム継承しつつ、timeleszの全体スキル上がりそうな子。無所の子がチャンス活かせたら最高だし、デビューが遠そうなグループの子たちもチャレンジしてもらいたいなー。セクゾイズムとはちょっと違うけど、グループごとこっちこない?の子たちもいるんだけど笑い泣き

ウケ狙いで「風磨くん!グループまるっとは!?」ってやらないかなー、炎上するからやらないか(笑)

あと個人的には原くんとか今江くんの俳優組も!

一般の人は岡田くんレベルでもギリギリかも……今回の炎上具合見てると。

身辺調査もだけど余程図太くないと、保守的な事務所、保守的なグループ&ファンの圧力に耐えられなさそう。


「コンサート行きたいなぁ……でも、今回は3人も最後のツアーだから取れないかもショボーン」と言っていたら


「ちょきちゃんの名義作ってあげたら口笛

あ、俺も大阪と福岡の飲み屋とホテル探そーっと

(↑子連れで着いてくる気満々(笑))」


と、神からお言葉がびっくり

まじ?

というわけでもしかしたらtimeleszのFCに入るかもしれません(7歳勝利担が)

夏のツアーか……死ぬかも……