【SZ】新しいこと何する?大喜利。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

昨日はケンティーブログがなかなか更新されなかったようで、ざわついてましたねガーン

連日更新なので、確かに心配……と思っていたら、0時半くらいに更新されてました口笛

マネさんかシステムの調子が悪かったのかな?

元気で何よりです。


さて先日放送されただれかtoなかい

勝利くんが出演するとのことで、録画した上でTVer視聴しました(寝かしつけのためリアタイはできず)

中居くん×ニノ×光一くんの掛け合いが普通におもしろくて、後から登場の勝利くん大丈夫か驚きと心配していたのですが、落ち着いて話せていて良かったです(過保護)

あと登場『人生遊戯』よかったね!

人生遊戯は新しいグループに持っていってくれ!!

個人的最高視聴ポイントは

SafetyZone?

違います(超速ツッコミ)

でしたね。やはり爆笑

勝利くんも他のメンバー同様先輩の前だと大人しくなりがちだけど、懐に入った人に対してはリアクションの切れ味良くなるよね。

(だからこそVS魂はあと少しでも続いてほしかった……)

光一さん、呼んでくださってありがとうおねがい

未満都市も銀狼怪奇ファイルも若葉のころも見てました!←おば暴露


セクゾ関係はケンティー脱退にはほぼ触れず、改名と4月からのことについて。

これ、勝利くんで良かった。

安心して聞けたよね。

で、私が見ているTLでは「事務所の先輩方がしていない新しいこととは……」大喜利が始まっていました笑い泣き

まぁ、ニュアンスとしては「新しいことをしていきたい。もう決まったり動いたりしていることもある」程度で、どこまで変化があるかは正直つかめなかったけどね。

興味ある人は見てみると面白いと思う笑い泣き笑い泣き


ちなみに私は大穴予想ですが

社会貢献を隠さず積極的にして、それをアピールするグループになるのでは?

をあげておきたいと思います!

真面目か爆笑

旧ジャニーズは元々積極的に社会貢献してきた会社だったけど、それを現代の多様な価値観に合わせつつビジネスとリンクさせた形で、実現させていくのでは?

ボランティアや社会貢献は偽善と結び付けられて、叩かれやすい分野でもあるけれど(そしてしばしば主張が強くてファンが離れがちになる分野でもある)不思議とお金のイメージと結びつかない3人、そして批判にも強そうな3人(聡ちゃんは心配だけど、何だかんだで彼は結構反論するので)なので、何とかなるのでは?

いただきマリウース!ともコラボしちゃうおねがい

これまでのセクゾの活動踏まえると、私は結構あると思っています。

最新ananもSDGsだったしね口笛

ないかな〜私割とひらめいた!ってなったんだけど(笑)

 

an・an (アン・アン) 2024年 3月 13日号【表紙:Sexy Zone】 / an・an編集部 【雑誌】

 

 

でも、素肌ジャケットはSDGsと関係ないと思うぜ爆笑セクゾは見えそうで見えないorライブなんかの暗がりでチラ見せくらいが良いバランスです(何)

特にけんしょりは隠せ!ってなる。

勝利くんは特に特に(?)


他のグループも24時間テレビ関係とかDASH村関係で動いてはいるけど、そこに軸足置いて活動してるグループないしね。


あ、本命は「事務所出て、3人で会社設立」かな?TOKIO兄さんとかぶっちゃうし、3人で会社設立はあんまりうまくいかない気がしてるからやめてほしいけどね。設立というより運営が難しそう。

城島リーダーのポジションできる人がセクゾにはおらんもん。