【SZ】セクゾならピースだ!! | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

#セクゾならピースだ


ケンティー発信のタグ祭り初めて参加したわ(ド新規定期)

ちょこっとだけね。

曲披露に見入っちゃったから。


19時過ぎにテレビつけて、家事しながらそわそわして、なかなか出てこないからお風呂入って、その後ちょうど始まって、子どもたちと一緒に観た。

(子ども寝てからさらに何回か観た)


なんかもう……

4人でいること、歌うことに胸がいっぱいになっちゃって、振りも曲も背景も入ってこない(笑)

フルサイズだねぇ。

背景を目に入れるためにはあと10回くらい見ないとダメかも笑い泣き


思うところは色々あるんだけどさ……

とりあえずみんなご飯食べて寝な!!

1/8以降日に日にケンティーがやつれていくから心配なのよ。顔もさ。お仕事関係でやつれなきゃいけないなら仕方ないけどそうじゃないよね、多分。

聡ちゃんはきれいなお顔だけど、ちょっと痩せたよね?

さときくはちょっとふっくらした感じあるけど、勝利くんは顔色悪いというか疲れてる。

ふっくらしたのだってストレスかもしれないし。

かわいいセクゾちゃんたち。

寝て、食べて、遊ぼう。

おばちゃんだからさ、若い子が元気なさそうだと心配(´・ω・`)


そして、ケンティーのブログ読んで、久々にケンティーの言葉で書かれた言葉を受け取っている気がしたよね。

卒業、脱退するんだな、もう終わることを噛みしめるところに中島さんはいるんだな。

それで腑に落ちろと言われて落ちるほどファンの寂しさはぬるくないと思うけど、まぁケンティーの人生だからな(結局ここに行きつく、私は)

映画も発表されたしね。

こうなったからには、中島健人は幸せを自分でちゃんとつかむ責務がありますよ。夢、叶えてね。


今日のpuzzleは

大きな口全開で楽しそうに笑っているあの子はやっぱりかわいいよね口笛

永遠の少年らしさが、魅力のひとつなんだって、ちゃんと気づいてほしいな。かっこいいけど、ちょっと不器用でやんちゃなところがおもしろくてかわいいんだよ。



 

 



 

 



 

 



 

 



以下、思うところ。

完璧に見えた方には不愉快かもしれない感想なので避けていただければ。





 












なんか、メンバー全員、メンバー間そわそわというかぎくしゃくしてなかった?

私全然ふまけんで沸けなかったんだけど。

あれがケンティーのブログみたいに、みんな最後を噛みしめて寂しさをこらえている意味での切ない'間'ならば、それでいいんだけどさ。

あと今回口パク感強いところ多くなかった?

ダンスが微妙なのはいつものことだけど。

(振付はかわいい。)

歌とダンスはともかく、あの雰囲気で配信ライブされるとキツイなぁ。どんな感じのライブになるのかな。楽しいのか、寂しいのか。

諦め、はないライブであってほしいよ。


やっぱりpuzzleは改名一発目の曲であってほしかったなぁ……バラバラなはずなのに、しっくり来るよね、グループだとって(一生言うw)

あれは本来離脱の歌じゃなく、共存の歌だもんなぁ。