【おかいつ】けけちゃま!ニュースになっとる! | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

これ観てた爆笑


ゆういちろうおにいさんかわいい!

ゆういちろうおにいさんは、あんなかわいい顔して、けけちゃまになると毒舌入るのが本当おもしろいんですよ笑い泣き

コミュ力高め兄さんです。


だいすけおにいさんが卒業したときは無理えーんえーんって思ったけど、今はゆういちろうおにいさんも大好き。
世代的にはゆういちろう&あつこ世代になってしまったよね。
この二人は本当にお歌が上手。
あと、子どもだけじゃなくて親世代にも語りかけるような話し方が素敵だったなぁ。
まやおねえさんには馴染めないまま終わってしまいそう。
はー……今年は誰も卒業しないでくれ。
ゆういちろう、だいすけ(歴代最長)の記録抜いてくれ。
推しグルが特大卒業して疲れちゃったし、ビームの歌で卒業とかないよね?
でも、まぁ、ゆういちろうおにいさんっぽいけど。
3月、卒業歌来ませんよーに!
案外、あづきちゃんが先だったりして。