【ジュニア】横断企画! | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

セクゾのことは、気持ちの整理が付き始めた&別件で落ち込んだゆえにちょっと置いといて……

熱愛に関しては、嘘でも真でも、結婚・妊娠があろうがなかろうが何言われても本人たちの意志で最終決定することがわかってますやん……(某二宮様しかり。しかもそれ、1人の人間としては尊重されるべきことだし、仕方ないんだよね。)むしろファン燃料にして盛り上がってしまっている可能性すらあるよ笑い泣き


我々はアイドルを神格化して人間であることを忘れてしまうけど、向こうは向こうでファンを人間と思わない精神修行完成させちゃってると思うな。嫁含めてあの人たちのメンタル鬼強←だからといって攻撃はダメ、絶対。本人たち、しんどいとも思ってないかも、仕事に影響しなければ。


コメント欄で嘆いてもさ、彼らの世界に私たちは届かないのよ。悲しいけど、その方が夢はある。ファンのリアクションにケンティーは反応しちゃいそうだけどね。嘆いたってしょうがないってわかってるでしょー!(人生遊戯)中島さん、迷うな!迷うなら、グループ脱退の方に迷って?まだ間に合うよ?←

あと、もし彼女本当にいるなら匂わせや失言だけはお相手に注意しておいてね、アイドル続けるんでしょ?


あと2ヶ月だからさ。マリウス卒業前夜の去年のセクラバさんたちの美しい悲しみを見せてくれよー(そのタイミングでFC加入)セクゾも嘘だっていいからー笑ってたいなーしててほしい。timelessと再会の合図の気持ちで終わりにしたいよ。

↑↑置いておいてない(笑)

というわけで


今年もジュニアの横断企画やってる!!


私、普段はそんなにジュニアの子たち見てないんです。

7MEN侍くんたちが一番好きなんですけど、YouTubeがその……前のほうがおもしろかったかなーって感じで最近ちゃんと見てない。

でも、時々YouTube見て、勝利くんのラジオに遊びに来る大光くんを愛でて、ユニット組んでるグループは何となく覚えていました。

毎年ユニット組んでいるグループが集まっての横断企画があるのですが、今年はあれやこれやがあり、やらないのかと思っていたら、いつの間にか開催しとる!

横断企画好きだからうれしいな。

今年は(も)占いです。

そして、推しのグループ、微妙!(笑)





占い企画連続は安易だなーと思いながら、鉄板でおもしろいとも思っています。
デビュー組のも占いや心理テストは、おもしろいもんなー。優れた独自企画があれば、もちろんその方がおもしろいんだけどね。

前にブログに書いた順とはちょっと変わって

7MEN侍

HiHi Jets

少年忍者

その他

という順番で、応援しています。


7MEN侍くんたちはもっとおもしろくなれるはず!がんばれー!ちなみに私は矢花黎くん佐々木大光くんが好き。逸材だから埋もれないでほしいなぁ。

最年少チームに嶺亜くんがちょっかい出している時がすごく好きだおねがい

白嶺亜よりも黒嶺亜の方が好きです。嶺亜くんのサイコパス感出ちゃったら人気落ちるのかなー。嶺亜くん最近疲れてるよね?

唯一箱で推してはいますが、1番デビューから遠いというか解体される可能性高そうな気もしている。

がんばれよー。

やばたいはまだ若いし、デビューできなかったらもったいなさすぎる。最近矢花くん、ビジュアルも良くなってきたしな(ダンスはがんばれ。セクゾもだけど。)


HiHi Jetsは、実はどうしても1人だけ好きになれない子がいて、推しきれない。

他の子は全員好きなんだけど。

でも、個人的には今YouTube1番おもしろいです。


少年忍者は、夏のイベントのパフォーマンス映像がすごくて。この子達もったいないよ!

歌える子も踊れる子もいて、ビジュアルも色々だし。

でも、バラすも地獄、ずっと一緒も地獄、なかなか気の毒なグループです。もったいないから、どうにかして世に出してあげて欲しい。

元木湧くんと内村颯太くんと織山尚大くん、若い子だと鈴木悠仁くんが好きかな。


ジュニアの子たちも色々大変なんだろうね。

顔色冴えないし。

がんばってほしいし、先輩の事務所に割り込ませてもらってでもデビューはしてほしいなと思います。

デビューしたら、CD買ってあげたい、配信でも買うよ。

がんばれ、若者!



それぞれ応援していますが、SexyZoneレベルで推せるグループはいないかな?

セクゾが解散したり、気持ちが離れたら、ジャニーズ自体から降りてしまう気もしています。他のデビュー組もなんとなくは好きだけど、箱丸ごと推せるグループってなくて。お茶の間に戻るよ。

他事務所の最近の売れ線グループは、どんなに歌がうまくてもダンスがうまくても、音楽性が好みじゃなくて耳に入ってこない笑い泣きおばちゃんだからかな笑い泣き笑い泣き

サブスクがたくさんあって、そこから聴こえてくる曲で十分満たされるもの。

何か新しい趣味探そうかなー。勉強しちゃう?

新生活、色々あるし、忙しく過ごしているうちに忘れられることたくさんありそう。

もうすぐ春だわ。