【SZ】みんな情緒が大変だ。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

ここ数日のアクセス数が普段比とんでもないことに笑い泣き

セクゾが話題になっているし、ファンが混乱しているからだよね。


思うがまま書いてしまってごめんなさい。

不快に思う方も絶対にいる内容なので。

私は見ざる言わざる聞かざるができない人なので、自分の気持ちを整理したり、落ち着けるためにインプット・アウトプットともにしまくるタイプです。

でも、わーわー騒いでたら落ち着いてきたというか、ケ・セラ・セラというか、涙は出なくなってきたよね。


誰が悪いとか、

誰が正しいとか、

そんなことはなくて、

私はね、マリウス卒業を華麗にやってのけたSexyZoneの5人が、FC動画であんな表情をしているところを見てしまったことが悲しいのです。

全員かっこよくて、かわいくて、魅力的で、

その分歪で、チグハグで、情けなくて、

その場を明るくできる嘘もつけないくらいの絶望的なことなの?

マリウスのときみたいに

お互い頑張ろうな!

楽しんでいけよ!高く飛べ!!

ってしてくれたら、それが嘘でメンバーが本当は寂しくても悲しくても、受け入れることができたのにって。

混乱混乱大混乱(魔法陣グルグル)でブログ書いてました。

本当、お目汚し失礼します、だ。

ここでしか書けないし、このブログという村でしか書きたくなかった。


憶測がたくさん流れていて、

中島健人はどこへ行くのか(あっちの国?こっちの国?)

3人はどこへ行くのか(移籍・独立?)

なんで解散の道をとらなかったのか

わからんことばかり。


昨日は、よにので風磨を見て、JGRで勝利くんを見て、風磨のアホインスタと聡ちゃんのティータイム見て、メンバーといないメンバーを見て、癒やされてました。

こういう時こそグループで!3人で!と思う人もいると思うけど、私はバラバラを見せてくれて良かった。

グループ見るのちょっと辛いかもなので。





風磨と勝利くんが笑っていてくれてよかった。

聡ちゃんが、好きなものと一緒にいてくれてよかった。

ケンティーは?ケンティーも好きなもの出していいんだよ。ドラマとかの仕事のことだけじゃなくて。

かっこいいけど、かわいくて、どうでもいい、ケンティーが好きなもの出していいんだよ。

くだらないくらいに好きなものを今見たいな。

昨日のおしゅーじみたいなやつでも可。私はあんなかっこいいのに、かっこつけてるのに、字がなぐり書きな時とか、食べ方豪快な時とか小学生男子味強い健人くんが大好きです。最年長1番小学生。ギャップ萌え(違)

あの健人くん、愛おしいのよ。

セクゾセパレートでも、見れる?小学生男子。

なんでだよ!と思うと同時に、うちの弟よりも若い中島健人が、すべてを背負って諦めることなんかしなくていい、周りと合わせなくていいとも思う。


ちなみにうちの娘たちの目下の心配事は

ねぇ、せくしーぞーんは

けんとがのまなきゃいやだっちゃ

今度のライブでもするー?

である。

てか、スキすぎてのコールバージョンやらないのでは?(笑)

ドームのときに微塵も感じさせずにあの問題作を解き放ったセクゾのプロ意識に乾杯。