【SZ】12thおめでとー! | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

SexyZoneデビュー12周年!

おめでとうございますおねがい


せくしーぞーん


という響きで(セクゾの呼び名は残る可能性もあるよね)呼ばれるデビュー日は今年で最後かな。

どうか、彼らと我々に幸あれ!!


今年はデビュー日も結成日も私が色々忙しい。

あわあわしてます(笑)

とりあえず人生遊戯のMV見たよ!

私は好き。先輩方が全盛期に歌っていたようなどストレートJPOP。

売れるかどうかはわからないけど。

ツアー時期だし『本音と建前』結構がんばっちゃってたからね、ファンも。

ちょっとラップが多くて、カラオケでは歌いにくそう。

あと、早く歌詞を文字で欲しい。

ぜっっっ

の正体を早く知りたい(耳おばあちゃんなので聴き取れてないw)



ケンティーが滑り台乗ってるシーンが今回のかわいいハイライトです。
勝利くん少なくなーい?フルバージョンにはもっといる??