【SZ】6歳勝利担、秋。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

こんばんは口笛

ケンティー、ごめん。
初週末には観に行けなかった、おまつみ。

金曜公開は子持ち主婦に優しくない(´・ω・`)
土日は無理だ、子どもが好きな映画ではないし、レイトショーも行けないし。
金曜ギリギリ観に行けそうな回もあったけど、雨ゆえ諦めた……。移動時間的に無理だ……。
お迎え時間に間に合わなくなる。
来週観に行きますチュー


さてさて、我が家のちょきさん。
佐藤勝利くんのファン。
ちびしょりラバです。
勝利くんみるたびに「かわいーラブって叫んでいる。
で、彼女が勝利くん好きなのはなぜなのかというと、おねがい絶対的にお顔が好き。
ちょきさん、めんくいである。
そして最近追加メンバーが発表されました。

セクゾ→勝利くん
SnowMan→ラウールくん、目黒蓮くん
キンプリ→永瀬廉くん←NEW

まじで、若くて顔がきれいな子が好きだね、きみは。
ちょきさん、キンプリくんの『なにもの』がすごく好きなんです。母は海人くんのほうが好きだけどね口笛

キンプリ、最初は何人だったのー?

と、無邪気に聞いてきたので、

ママも最近セクゾやキンプリ知ったばかりだから詳しくは知らないんだけど、最初は6人で、5人になって、今は2人になったんだって。

と、答えました。

よかったねぇ。
1人で踊ると、さびしいもんね。
2人でよかったよね。
れんくん、2人で踊れてさびしくないね。

と、これまた無邪気ににっこにこで返されました。
そうだよなー。
さびしくなくて、本当よかったね。
私も2人のキンプリ、好きだよ。


 

 

そして、ちょきさんは忘れない。

風磨をいじることを笑い泣き


風磨、変顔してる!!

(CDTVの「なんちゃって〜」のところ)

風磨は、普通の時はこわい。

変なことしているときと変な顔してるときはおもしろいから好き。


↑↑ちょきさんは菊池風磨を「普通で怖い」と言うけど、洗濯大名、洗濯王子の大ファンである(鬼リピしてる)

ちびしょりラバでありちび大名ラバなのだ。




セクゾでボールドっの声入れしてほしい。

ちょきさん喜ぶから。



 

 

  

 

 

カップリングにワイワイハワイ無理なら洗濯大名のテーマソング入らないかなー(入りません)