【SZ】Cream 特典映像視聴しました。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

こんばんは口笛

GWは家族が家にいる上、親子ともども体調を崩していたため、全く観れていなかったSexy Zone、新曲Creamの特典映像、やっと観ましたラブラブ

 初回限定盤Aは、CreamのMVとメイキング

 

初回限定盤Bは、昨年度末をもって芸能界を引退したメンバー、マリウス葉のラストコンサートin東京ドーム



ドームに立つマリウスとお兄ちゃんたちに全私が泣いたえーん

ゆえに、初回限定盤Bを全ジャニヲタにおすすめしたい。

グループとは!

仲の良し悪しだけでは語れない何かがあるよねぇ。



エクストラホイップ事変で、色々思うことがあって、

ダメだ、私にはこの世界に浸るには覚悟が足りぬ。セクラばなれの必要があるのでは??

ライトなファンでいるのは無理なのでは、この世界は。

と、悶々としていたのですが、マリウスの旅立ちにtimeless(名曲)という曲を私たちに届けてくれたSexy Zone。

セクラばなれしそうな私には届けてないかもしれないけど(笑)、やっぱり好きだー!となりました。

みんなの優しくて悲しい顔が好きで、ファンにもメンバーにもすごく真摯な彼ら。

願わくば、勝利くんと風磨くんはもう少しセクゾに地上波上でデレてほしい。

ケンティーと聡ちゃんが、おそらくはCreamを再出発の曲としていいスタート切らせたかったのもわかるし、風磨くんが再出発するのに今までのセクゾとは違うスタイルを貫きたい気持ちもわかる。勝利くんはよくわかんない、かわいい(笑)

なんとか、うまく行くといいね。

あの年末の美しい風景が、Sexy Zoneをきちんと終わらせてまた始まる物語の最初の1ページであったと私も思いたいな。

ま、思うことは色々あるけどね(笑)個人的にはケンティーと聡ちゃんもそんなにファンに対して感謝も謝罪もいらないよって思ってます。

それしてたら、一生あの感じの繰り返しな気がする。



曲もね、テレビとライブ会場とどっちが本当なのかわかんない(テレビだと下手すぎ)けど、ライブ会場の彼らの歌声はやっぱり良いから、そちらを信じてそちらを愛せば良いと思うことにしました。

RUNの勝利くんの歌声、本当好き。

勝利くんの歌好きラブってなるときとやはり下手なのでは……ガーンとなるときどっちもあるけど、RUNの時はたいてい好きだなぁ。

ザハイライト、曲は好きだけど、あの衣装はあんまり好きじゃないハートブレイク

マリウスは似合ってたけどね。



CreamのMVは……私は好みじゃないかな(笑)

You Tubeの短いバージョンでも十分かも。

歌い出しの風磨キクチと金魚と戯れる聡ちゃんは良き。

あと回転テーブル使ってるときもかわいい。

ダンスシーン、ジャケットの色もっと明るい色が良かったかも。舞台装置かわいいのにねぇ。

ジャケットプレイとスタンドマイク遣い極めてほしいわぁ。練習しないといけないけど。



ケンティーが全体的にセクシーすぎ?って思ってたけど、メイキングでケンティーが曲のコンセプトというか解釈について語っていて、だからあの感じなのか!と思った。

中島健人、大人かわいいもできると思うので、セクシーじゃない大人らしさも出していってほしいなぁ。

ワイヤーで釣られて浮かんでいるケンティーが、プロ!って感じの所作でそこはすごく良かった。

風磨くんと勝利くんは全体的に出番控えめだったよねぇ。



もう来月にはアルバム発売なんですねぇ。

楽しみおねがい今のところはB盤購入予定です。

でも、ソロ曲も聴きたくて迷ってます。