【SZ】See you again LyricVideo公開 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

こんにちはグラサン
久々に午前中、空き時間で、巷で噂のセクゾイメージのキャンドゥグッズ探しに行こうかなー寒いなーと思っていたらLyricVideo公開の報せ。


私は昨年からのファンなので、知らなかったんですけど、他のLyricVideoも去年バレンタイン公開だったのかな?
やばい、推しの愛が崇高すぎて召される昇天
誰が企画?というか発案なのかな?
ケンティーっぽいけど、聡ちゃんとか勝利くん?
みんな?
風磨くんだけだと戦略味を感じるけど(笑)
(私の最推しは菊池風磨です)


昨日、仕事片付けて、真夜中に5exyzoneなドーム動画を観てたんです。
マリウス、、、
ってなってたところに、See you again、、
おばさんのメンタルやばいんだけど。


あと、あれだね。
私、オシャレで音楽性高めなSexy Zoneの曲大好きで、この曲も好きだけど、オシャレ過ぎるのと、英語詞になると癖もよりマイルドになるからなのか、聴いててセクゾ感薄い!!
それも狙いなのかな。
セクゾだってわかるけど、オシャレ!とかかっこよ!みたいな曲当てたら、もっと認知されると思うんだけどなぁ。
と、茶の間なおばちゃんは思うわけですよ。
もう大人だから、トンチキ!な曲じゃなくて。
みんなにもっと見つかってほしい。
耳に残る曲、ほしいよね。
そう思うと、SMAPとかKinKiはすごかったんだな。
嵐の全盛期とか。


単にオシャレ!じゃなくて、ポプステ路線で行ったら細々世界にアピールできたりしない?
私、極東DANCEとかかなり好きなんだけども。
マリウスがいたからこそかもしれないけど、あの感じ好きすぎる。
あの感じまたやらないのかな?
極東DANCEの中島健人を輸出したい。
二次元の人だよ、あれ。




ちなみに、佐藤勝利氏はトラトラが二次元である。

少しお肉と筋肉ついて、フェミニンになってからのほうがだいぶセクシーよね、勝利くん。

あと、サムネださい、公式w





でも、昨日5exyzone観てて、1番ぐっときたのは聡ちゃんだったんだよなぁ。
笑顔の上に流れる涙が美しい、勝利くんもだけど。
聡ちゃんは、絶対に幸せになってほしいわ。