(6/1) 最近変なことしてくる元陸上自衛隊の定期さん。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ





6/1は元陸上自衛隊の定期さんと
遊んできたニコ

この定期さん
約束したら必ず守ってくれて
遊ぶ時間やりくりとかすごいちゃんとしてて

2時間くらい経つと
そろそろ帰える時間だねにっこり
って帰る支度してくれるし

誕生日とかクリスマスにプレゼントくれたり
いろいろ多めにくれたり

会話とかえちとかも
ほかのリピとか定期さんと違って
ダントツで一番いい人だったんだけど

最近ちょっと悪い人になりつつあるにっこり


なんか最近

① おしりを狙ってくる凝視
(触ってくる。指入れようとしてくる
そのうちafしたいな的なこと言ってくる)

② 鼻をはむはむしたがる凝視
(舐めてくる。嫌がってるの楽しんでる。
笑って回避してるからかもだけど(:3_ヽ)_)

③ 唾液交換したがる凝視
(キスの時に唾液たらしてきて
じゃ それ返して♡ってなるやつ)


今まですごくいい人だから
急にどうしたんだろってなってる。

どこかで自分が教育(?)をミスったのか...ニコ



一応、②と③は
うえーってはなるけど。
ギリギリ許容範囲だけど。


おしりは狙うな昇天
いつもくすぐったいって言って
回避してるけど
けっこうしつこい(:3_ヽ)_


ぢぬしだから
ベッド血まみれになるから
やめれってなる無気力

正直に言えないけど。

Siriから血がでるって言うの
なんか言いにくいニコ

けど、次遊ぶ時にまたしてきてたら

ぢ悪化したことにしてやめさせようかな。

なんか最近血でるから
触るとやばいよー無気力
的な、、

最近急に悪化したんですよー って

定期さんが触ってくるから悪化したんですよ
みたいなニュアンスを含めて

むずい_(:3」 ∠ )_





飼い主さんとも
仲良くお話(?)したりする人だから

え、そういう人だったのかって
飼い主さん
失望しちゃうのあれかなって思って

あんまり

あんまり悪口書きたくないけど

書いちゃった凝視



車に移るときに窓開けて
飼い主さん「いつもありがとうございますにっこり
定期さん「いえいえ。お借りしますおやすみ
的な会話してるから 仲良しだよね (違)


ちょといろいろ増えたから書いちゃった。

嫌いになりたくないから
元の定期さんに戻ってほしい(:3_ヽ)_笑


(6/5)

今日は悶絶好きのMの定期さんとあそぶ。


そのあとは、お昼くらいまでに

他のお誘いとかなかったら


お休みにして

飼い主さんとゴロゴロして過ごす予定ニコ


日記終わりメモ