シャンプーなくなりそう。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


【 °*おまかせ広告*° 】


① 🐶


② 🐶


③ 🐶


④ 🐶


⑤ 🐱


いつも日記を見に来てくれる人

ありがとうございます┏○))

絵文字とかコメントに残してあると
分かりやすいです🐥🐥⸒⸒

3月の発生報酬は ここ に移動しましたฅ•ω•ฅ



シャンプーの残りが少なくなってきたニコ


けど、今使ってるやつ

どこで買ったのか忘れてリピできない

...(lll-ω-)チーン


↓便利過ぎて これ使ってた(´・ω・`)


全身に使えるシャンプー(´・ω・`)

頭も体も顔も全部洗えて、
リンスも入ってるから
これ一つで全部が終わるฅ•ω•ฅ
リンスの成分で体も保湿されてる感じするニコ音譜


ネカフェのシャワー
ドライヤー込みで30分の時間制限ついてるから
時短するのにかなり役に立つ照れ


一気に全身洗って
流しておしまいっていうฅ•ω•ฅ


家があれば光熱費の節約もできそう(´・ω・`)


匂いは少なめだから
気分転換したい時は自分の好きな
洗い流さないトリートメント付けてるฅ•ω•ฅ


Amazonで探してみたら置いてあったニコ


  

説明書きも貼っておく。

(↓これはおまかせ広告じゃないよฅ•ω•ฅ)


 

マー&ミー リンスインシャンプー 490ミリリットル (x 1)

 


マー&ミー リンスインシャンプー 490ミリリットル (x 1)

 

 

マー&ミー リンスインシャンプー 490ミリリットル (x 1)

  

マー&ミー リンスインシャンプー 490ミリリットル (x 1)



 もう少し探してみて売ってなかったら

Amazonから買おうかな(´・ω・`)



Amazonの受け取りロッカー

最近増えてきてるから

ホームレスにもすごい便利(●´ω`●)



↓洗い流さないトリートメント

  

↓髪にも使える美容オイル

 



全身シャンプー、男性用のも見つけた(●´ω`●)

  

メンズビオレ ワン (ONE) オールインワン 全身洗浄料 髪・肌なめらかタイプ フローラルサボンの香り ポンプ 480ml 《 髪 ・ 顔 ・ 体 全てを洗える メンズビオレ》 ボディソープ

ナンバーワンなのすごい。。笑


おしまいฅ•ω•ฅ