日記消えた。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



【 °*おまかせ広告*° 】


実験のために

下にも3つ追加してみました

ฅ•ω•ฅ




↑2月の発生報酬は 1960円 でした。

いつも日記見に来てくれる人

本当にありがとうございます┏○))
コメントもいいねもすごく嬉しいです(●´ω`●)

日記、保存したのに、保存されてない。

午前中に一旦保存して
さっき追加で書き足して

下書き保存したのに
追加記入した部分ぜんぶ消えてる

楽しい日記じゃないから
別にどうでもいいって言えば
どうでもいいことだけど
やる気なくすし(:3_ヽ)_

この不具合どうにかならないのかな。



自分も投稿前とか保存する前に
文章全文コピっておくっていう
学習能力ないのいけないんだけど。


でも、日記書くためのアプリなんだから
おまかせ広告改悪する前に
ちゃんとこういうところ直してほしい

みんななってるみたいだから
機種の問題とかじゃないんだろうし


また後で書きなおそニコ..
さっき書いてたの長かったから

ついでに
簡潔に書く練習しよう(´・ω・`)笑


【 °*おまかせ広告*° 】