#今日の野球観戦 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



【 °*おまかせ広告*° 】




↑2月の発生報酬は 1960円 でした ฅ•ω•ฅ

いつも日記見に来てくれる人

本当にありがとうございます┏○))
コメントもいいねもすごく嬉しいです(●´ω`●)



今日の野球観戦

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


スポーツにあんまり関心ないけど

なんかWBCたのしかった。


侍ジャパンやってる時間帯

ちょうど車で移動途中だったから

>>飼い主さんとラジオで聞いてた。


負けちゃうかなー…って思ったりもしたけど

ハラハラしてたのしかった( ・ω・ )笑



飼い主さんとだと

難しい内容でも楽しいニコ


スポーツほんと興味ないのに

サッカーとかカーリングとかも

一緒にみると楽しいから不思議。


歴史とかも知識皆無だから

1人のときだと絶対見たいと思わないのに

一緒だとずっと見ちゃうし


なぜなんだ...(:3_ヽ)_笑




明日の野球

アメリカ強そうだから難しそうだけど

勝てるといいなーニコ音譜