3/5、ひとりと遊んだฅ•ω•ฅ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



【 °*おまかせ広告*° 】



↑2月の報酬は196回。1960円でした。
協力してくれてありがとうございました┏○))
大切に使いますฅ•ω•ฅ



昨日はひとりと遊んだ。

この先の日記の内容
えろ苦手な人はスルーしてね
(:3_ヽ)_

.
.
.


昨日遊んだ人
待ち合わせして合流した時から
ほぼ無言の変なやつだった。

「こんにちわーにっこり
って挨拶してるのに、会釈だけ。
会釈返してくるだけ、まだマシだけど。

エンジン止めて待ってたみたいで
合流後、エンジンかけ直したら
爆音で音楽流れてビビった。

向こうも自分の車なのにビビって
慌てて音小さくしてたニコ


プロフよく見るの忘れてて
音楽で年齢判断して同い年くらいかなって
思ってたけど

今、相手のプロフ見直したら
20代前半の男の子だったニコ

年下じゃん(:3_ヽ)_

なんか楽しくないのかわからないけど
何か話しかけても「あぁ、うん」
「シャワーとお風呂どっちがいいですか?」 
ってきいても
「どっちでもいいよ」とか
どっちでもいいって言うから
シャワーにしたら、きょとんとしたり
(:3_ヽ)_

えちの最中も無言だし
向こうから触ってもこないから
いろいろ間が持たないし
無反応のマグロくんだしうお座

交代うながして
やっと触ってきたと思ったら
ぎこちない動きずっとするから
演技してあげようとしても
難しいし...(:3_ヽ)_

扱いにくすぎて、胃痛くなった無気力

一通り終わったあと
いつもならお話したりするけど

今回は速攻で
「シャワー浴びちゃいますねーにっこり
って時短しちゃった。

もうどうでもいいやってなって
話しかけるのやめて着替えの間、無言。
一応、忘れ物は無いですねー?
くらいは言ったけど(:3_ヽ)_

帰りの車の中は無言だった。
でも、ニコニコはしてる。
完全にどうでもいいやって出来ない自分真顔


その後、解散してほっとした(:3_ヽ)_
ずっと緊張しててしにそうだった無気力

無愛想な人、苦手すぎショボーン
得意な人いないだろうけど。

どう思われてるのか読めなすぎて
どう接してあげたら良いのか謎すぎて
すごい疲れる(:3_ヽ)_

お腹すいたからカップ焼きそば買って
ネカフェに戻って

スプラトゥーンで少し遊んで
動画見てたら21時くらいに寝落ちニコ

24時に寒くて目が覚めたから
アメブロちょっとやってみたら
今度寝れなくなって
3時くらいにまた寝た(  ¯꒳​¯ )ᐝ

そんな感じの1日だったฅ•ω•ฅ

長くなったからおしまい(:3_ヽ)_