2023年 初めての日記ฅ•ω•ฅ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

門松絵馬鏡餅おせち



書き初めしたニコ音譜



 
2022年は数字だけだったけど
今年は上達して文字書けるようになった(●´ω`●)

「こ」が一番 むずかしかった。

今年もいっぱいスプラするฅ•ω•ฅ




初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見てなかった晴れくもり

ネカフェの中にいたから
初日の出どころか外も見てない
(:3_ヽ)_笑


それよりこのブログネタ
運営がタイトル入れ忘れてる気がする。

いつもなら自動で
「今日は元旦」とか「今日は〇〇の日」って
タイトルはいるはずなのにニコ
レアな現象かも(´ω`)

.
.
.

今朝起きてカレー食べた。
昨日の夜おそば食べるの早かったから
お腹ぺこぺこだった無気力

少ししたらシャワー浴びて
快活から格安ネカフェにお引越しするฅ•ω•ฅ

満室の時あるから、あいてるといいなー
(:3_ヽ)_


【°*おまかせ広告チャレンジ中*°】


1クリックで10円の報酬もらえるから嬉しい昇天

広告はランダム。何が出るかはお楽しみ(´ω`)


↑11月のクリック数101回1010円。
協力してくれてありがとうございました┏○))
大切に使いますฅ•ω•ฅ



おまけ

文字はいい感じだったのに

上のところでインクが ぴゃってなってて

不採用になったやつ昇天