今日はすずらんの日。あと日記。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お部屋があっても、花に興味がないから
飾らないかもしれない(:3_ヽ)_

でも、すみれは好き。
保育園の時にすみれ組だったから
おばあちゃんとお散歩してるときとか
「ほら、すみれだよー」って
よく教えてくれたから(●´ω`●)

.
.
.

今日は3人と遊んだ。

2人が初対面で
1人が2週間前に遊んだリピくん。

車の中で遊ぶ系の人って
ホテルいく系の人と違って
すぐ遊ぶことに気がついたニコ

昨日は1人と遊んだけど
強引に2回目しようとして押し倒してきて
うざかった(:3_ヽ)_

昨日のホテル行った時のつぶやき。


急に怒ってるけど、解散した後
すごくイライラしてたニコ





うざかった(:3_ヽ)_

千葉の快活クラブに2泊した。
これからまた別のところに移動するニコ